人間の勢力なんてほんと軽くて弱々しい鳥獣だ

お客様はいかに怪力でも大したことないんです。かなり軽く弱いんです。ダグアウト圧迫というレッスン器具があります。なんでも、邦人のおとな紳士の平均で40から50らしいです。私はやったことがありませんが、50も行かないでしょう。100いくと、いよいよ素手でセルフ、失心できるほどの腕力らしいです。あのK1の魔裟斗くんが100らしいです。他にはプロ野球の中田翔アスリートが120とからしいです。力士やプロレスラーで200らしいです。貴花田や佐々木健介くんなどはそれほどらしいです。ボブサップはしばし出向くらしいですね。でも、こうした怪力たちも愛車に比べると、既に何ら度合が違うね。だって、軽自動車だって、成人4お客様乗せてあれだけ走れるのだから。成人4お客様でほぼ平均して250移動弱と考えて、あっけなく走ってある。これを考えると人のスキルって乏しいんだなあって思いますね。一瞬でぶつかったら死ぬのに、完全に安心して道を歩いてますよね。知らないほど怖いものはないですね。脱毛 湘南美容

龍様の発育、今日も龍様の笑顔で起される。

きのうはバァ様の広場でバァ本当に寝た龍様は、朝方5場合起きた系。そして女の子のところに来て、女の子の表情に乗ったりスリスリしたり表情を揉みくちゃに達する。女の子が目につくところに居れば泣かないしとことん遊ぶ。必ずやお利口氏です?(^-^)ま、眠い時はぐずるけど、それは秘訣ないっ(??????)?先日楽曲がなると、ボディーをユーラユーラし踊ったり始める。可愛らしいーー!今や、なにをしても可愛出向くて可愛行くて仕方ないーo(>∀<*)oええ、お決まりの親ばか報告だ(´>∀<`)ゝみーんな自分の子どもは美しいよね〜!でも世の中にはそうじや弱い個人もいるのかな…自分で産んた子どもを……。なんでかな… 判定に考え込む。。あっ龍様の話題に戻ろぉぉ(-∀-`;) 近々1歳になる龍様は、1歩2歩くらいはあるくけど、歩けるかな〜??ま、焦らず躾楽しみに決める。?(*´?`*)?1年代前にして歯が、もう一度6ガイドブックも生えたんだよ〜!手っ取り早いですよね〜!2ガイドブックは未だにちょこんとだけど、前歯2ガイドブックと下の歯2ガイドブックが、笑う場合見えてそれがまた愛らしいんですぅ(〃艸〃)色んな仕草に癒されてます。四六時中映像に記してるから、二度とサイズがいっぱい…(;_;)デジカメとiPhone両方で撮ってます。すべてもそうしてるかもだけど(´ー`) 今日も腹一杯歌を聞かせてかわゆい仕草に癒されようかなぁー!ミュゼ 500円 本当に

シェア就業に対して共通目安が生まれる

自動車や広場などを貸し借りする「共有職務」が広まってきた結果、類似規準をつくろうと始める動きがあります。こういう産業には「シェアリングエコノミー協会」という産業株式会社があり、愛車の配車付きのウーバージャパンや、民泊大手の米エアビーアンドビーなどの多くの株式会社が参加していらっしゃる。こういう株式会社と景気事業省とで官民会議会を立ち上げて類似規準をつくるとしています。共有職務では代理人会社が見ず知らずの人間友達を取り持つことが多く、所有者とゲストとの間でトラブルになる場合があり、それを未然に防ぐしくみが望まれていました。そこで、マイナンバーカードや運営資格などを使った当人対比を徹底したり、所有者とゲストが両者を評価できる機構をアドバイザーが用意するといった基準に上る目算だそうです。共有職務では今後も様々な付きが出てくると思いますので、きちんとした規準がこなせる結果、一段と安心して利用できるようになると思いました。エピレ 脱毛500円

婚活生活…期待はしつつ行く度に虚しさが。

若い頃にバツイチなりずっと1人。
早くに姉、母と続けてなくなり父親と二人。色々問題ある父で恨んだ時もありますが、その父も他界。
本当に1人になり、将来の不安や寂しさもあり婚活するように。主に少人数制のパーティーです。元々1人でお店に入るのも苦手でしたが、数回行ったらだいぶ慣れました。
場所は行きなれている銀座でいくつかのパーティーへ参加。行く会社(会場)によって雰囲気は様々です。
だいたい一対一の対面式式の後にフリータイム。少人数制なのでそんなに気に入る人がいるのか疑問でしたが、意外に毎回数組のカップル誕生。かくゆう私も数回カップリングしました。と言うより、誰か記載した時には100%、もちろん誰もいない時には書かないのでまっすぐ帰宅。
しかしカップリングして、そのまま飲みに行ったり数回会った人もいますが、残念ながらそれきり。
元々一目惚れタイプでもなく、身近な人とお付き合いしていた私には、なかなかすぐに恋愛や結婚に結び付きません。だんだん疲れてさえきました。
ただ、何故かたまたま会場で知り合った同性と友達になったりする時があって、それはそれでいい出会いです。
来年こそは素敵な彼を見つけたいですね。旬生酵素

お腹一杯幸せ一杯なお正月は沢山食べました

今日は、体調異変でバイトを途中で早退して、まっすぐお家に帰らないで実家に向かいました。
ミスタードーナツを手土産に、お正月初日の挨拶に行って、そのまま、実家のソファで横になったまま、ぐっすりと眠ってしまった私でした。
母に起こされた時には、もうお鍋の仕度が出来上がっていて、空腹に勝てずに、目を覚ましてお鍋の周りを囲む体制に急いで入った私と兄、母でした。
お正月のお鍋は、豆乳と醤油豚骨味のだしをブレンドベースにしたお鍋でした。
本当は、最後の〆にはお雑炊かラーメンでもしたかったのですが、とにかくお腹一杯幸せ一杯になりすぎて、お雑炊どころではない状態でした。
それなのに、お鍋を一思いにつつき終わった身内3人は、30分も経過してしまえば、今度はパブロのチーズケーキにミスタードーナツをおやつにコーヒータイムをしていたのですから、ケーキやコーヒーに関して言えば、全くもっての別腹だった訳です。
そんなこんなで、たまたま体調異変で昼に早退したことが良かったです。やはり、時間が早ければその分、母や兄と関わる時間が長くとれて良かった!ってことでした。お腹一杯幸せ一杯なお正月初日でした。シルキーカバー 楽天

小腹がすいて、おやつにヤマザキパンの昼めし計画

今日も暑いので、屋内でオンラインしています。
今日は日和は曇りですが、それでも暑いだ。
屋内にいられてよかったと思います。

オンラインしていたらちょこっとおなかがすいたので、おやつにしました。
買い置きしていた昼食企画を食べました。
昼食企画はヤマザキパンの好評雑貨だ。
焼いていない賑やかサンドみたいな感じのものです。
外側は耳無しの無い食パン2枚で、中にクリームやツール材が挟まっている。
あたしはとりわけ、生易しいクリーム等々が入ったものが好きです。
ケーキが好きなので、必ず愛らしいのが好きです。

時折世人声明などの最中に「昼食企画」が通じなくて、驚くことがあります。
例えば「おやつに昼食企画食べた」とか言っても、相手に通じないんです。
近所の中年なんか「あれれ、おやつにお弁当入れ物を食べたの!」と聞き返してきました。
あー、言われてみれば「昼食企画」って、なんかお弁当入れ物みたいな名前かもしれません。
でも不思議なことに、説明すると大概は通じます。
「あー、ヤマザキパンのこれね」みたいな適応だ。
相手方が混乱しないように、次からは「ヤマザキパンの昼食企画」と言おうと思います。http://www.njsandyclaim.net/

パーソナル育成を受けて痩せた良かったなと思った声明

3ヶ月時分パーソナル調教を受けてみました。
初日、トレーナーから痩身のストーリーとプロテインを頂きました。
プロテインは寝起きと、ミッドナイト寝る前に飲み込むということでした。
痩身は早朝は鶏肉、サラダ、Lunchは鶏肉、玄米、みそ汁、サラダ、夜は鶏肉、サラダ。
これを3ヶ月だ。
極めて辛いです。寧ろ鶏肉ばっか食べているので鶏肉が不向きになります。笑
調教は1週間に二回だ。ボディーと下半身に分けてやります。
バーベルやダンベルなどを使います。
トレーナーが支えてくれながらやるので限度を余裕で打ち破ります!
あすと言うか、その日に今までにない筋肉痛に襲われました。これは貴重な見聞きらしく2回まぶたからはならないと言われました。
確かにそれ以降はなりませんでした。
そこそこ筋肉が付いてきたら、今度は調教にジョギングが足されます。
筋肉を塗りつける途中で有酸素運動をすると、筋肉が落ちて仕舞う可能性があるからだそうです。
ジョギングは半でした。
契約3ヶ月やって、12間隔減って、BMIは14%も減りました。
明らかにサイズも変わったのでやって良かったと思いました。http://www.mobileappsinaflash.com/entry1.html

こうやって振り返ると多々囲まれている音のふしぎ。

この頃になっていっそう気づかされるものが「音」でもある。けっこういろんな音に囲まれて私たちって生きている。とくに夜!昼間、うちのエリアは軍事基地がある立地上、戦闘機がこの頃はとくに相変わらず耳を劈くようにゴーゴーうるさいけど、それはもはやあきらめの境地として夜にシーンと戦闘機以外の日中の音たちが静まったときに初めていろいろと気づく音があるものだ。
まず、変電所か鉄塔でも近くにあるかのようにブキミに低〜く渦巻いて唸るようなグオオオ〜とかウオオオ〜ンといつ終わるかも知れなければその発信先もまた不明な唸り音がひとつ。これは一つお隣のエリアに住んでいたときにとくに顕著に聞こえていたときがあって、どこから鳴ってるんだろうと毎晩聞こえるたびに気になっていたし、今住んでるエリアからもたまに聞こえてくるけど未だにどこで鳴っているのか不明。でもたとえそのブキミな音の根源地が分かったところで、何でこんなにブキミな感じがするのか?その音のどういうところがブキミや恐怖や不安を?き立てるのか?私はそのふしぎやブキミ自体の方にいつも興味を持っては楽しんでいるようなところがある笑。
もう一つ、とくに昨日に限って言えば天候のもたらす自然音がある。夕べみたいにやや強めに雨風が吹きすさんだときのそれぞれの音にも耳を澄ませ、そんな雨風から守ってくれるありがたみが身に染みる思いがした。ビュウウウ!ビュウウウ!と言って一定のリズムを刻むように強めに吹く風だって立派な音のひとつだし、叩きつけるような雨音もまたサーッと霧雨みたいに降るときもあればザアザア言いながら降ってくるときもあるしでいろんな種類があって、夕べの音はビシャッ!ビシャッ!と住居を両サイドから鋭く打ち付けてくるような感じでちょっと珍しかった。
予報によると今日雨になるはずだった天気が夕べのうちに降り終えてくれたおかげで一日ズレたのだろう、おかげで今日はこの時期にして日中ほとんど半そでで生きていけたぐらい快適だったけどね笑。さて、明日はどんな音に出会うだろうか?取り巻く音たちにまたじーっと耳を澄ませてふしぎを感じてみたい♪ひげ脱毛女

大人になってから出た、まさかの食事アレルギー

昔から頑強優秀児で大きなけがも病も無く元気に生活してきたあたし。だったのですが、誠に最近になって卵アレルギーになってしまいました。特に卵を色々食べていたということもなかったのですが急性結果随分驚いたしショックです。卵ってやけに色々な食べ物に使われているので後で気軽に外食も出来なくなると思うと、実際気が重い…。それでもまぁ現世はアレルギーを持ち合わせる人も多いので、食物などは旧式よりも手に入り易くなっているのが救いですかね。
ところでアレルギー動作、現れるにぎわい無いユーザーといますよね?かつてアトピーだったりアレルギー慣例を持ち合わせるユーザーはごちそうアレルギーも動作が出やすいと聞きます。では、私のように俄然何の前触れもなくアレルギーに繋がるユーザーはどうしてなのでしょうか?
よく耳にするのが『アレルギーコップ』で、ユーザーは各人許容望めるコップを持っていてそのがたいは個人により個々。そのコップに蓄積されたアレルゲンが溢れてしまった時にアレルギー動作をもたらす、という着想だ。こういうアレルギーコップが医学的に証明されているのかは思い付かのですが、そんなふうにでも思わないと納得がいかないのかも知れません。キレイモ 回数

私のハマっている趣味はセルフジェルネイルです

もともとは小さい頃から爪噛みの癖があり、ネイルなんてとてもじゃないけど出来るような爪ではありませんでした。
そんな私がネイルに興味を持ったのは、引越したマンションのお隣さんのおかげでした。

たまたま出産時期が近く、歳もさほど変わらなかったので、お互いのお家を行き来する仲になりました。
その方はモデルさんのように素敵な方でセンスも良く、いつもネイルも綺麗にされていて、私にとっては憧れの存在でした。

ある日、「〇〇ちゃんママ、ネイルやってあげようか?」と言われて、まだまだ深爪だった私はかなり恥ずかしかったものの、興味があったのでお願いすることにしました。
最初は深爪だったのでネイルがすぐに取れてしまうので、その都度お願いしていましたが、さすがに申し訳なく思うようになり、細かいことは好きだったので自分でやってみることにしました。

ネットで材料を揃えて、最初は単色から始まり、本やネットを見ながらデザインを真似たりして勉強しました。
最近はバリエーションも増えて、深爪だった爪はすっかり綺麗に生えるようになりました。

引越してしまったので、私にネイルを教えてくれた彼女とは会えなくなりましたが、子育てに必死で自分をキレイにする事を忘れかけてた私に、
「子どもを産んでも少しでも自分をキレイにする努力をする」という意識を教えてくれた彼女にはとても感謝しています。http://www.fonfix.co/ashi-datsumo.html